戦国コレクション2 天国ループと夢幻斬り

最初の当たりは天井付近まで行かれましたが、 他はかなり早い当たりが多かったです(*^-^)

AT入ると、子役引きまくって、350G以上の大量上乗せができました。

久しぶりの「夢幻斬り」も見れました! KC4F0427

継続しませんでしたが、1000枚以上獲得することができました(*゚▽゚)ノ

その後も天国ループで早い当たりを引けましたが、 1setが5回も連続で続き、あまり出玉に繋げることができませんでした( p_q)エ-ン

結局継続率で取ったのは1回のATのみです。。 他は7揃いでセット乗せしました。 もう少し継続してくれれば、数千枚の勝ちもありそうだったので、残念ですo(TT)o また、次頑張ります!

戦国コレクション2 188G 394コレ→685G 891コレ AT1set 101G 101コレ AT1set 83G 83コレ AT1set 59G 59コレ AT1set 20G 20コレ AT1set 89G 229コレ AT2set 6G 53コレ AT1set 1G 28コレ AT4set 1G 234コレ AT2set 156G 233コレ 止め —————————————————— 投資:7K:875枚 回収:16.8K:2,241枚 —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:11日 投資金額:枚数 137K 17,175枚 回収金額:枚数 108.2K:14,917枚 収支:差枚 -28,800円:-2,258枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ