今日も北斗無双ライトミドルを打つ!!

北斗無双219 250 4図柄+ST 82 3図柄4R 29 1図柄16R 98 7星チャージ8R 98 一撃当千チャンス16R 44 4図柄16R 108 止め

最初の当たりは最後に貼ってある動画にありますが、 一撃当千CHANCEからでした。 しかも、裏ボタン成功で告知音も聞けました! 昇格確定音も出て、大興奮!

最初の当たりがなかなか引けず、残り30回を切り、 ST駆け抜けかと思われたとき、何とか当たりを引けました! 最初の当たりは16Rが良かったのですが、またまた4R。 この流れは続かないとき多いんですよね。。

でも、今回は違いました。 ST終了目前でテンパイし、確定のキャラが出たり、 なんやかんやで6連し、1万発以上出ました!

ほんとに楽しい実践ができました。 また、1万発出したいなー(^^♪

——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 0.0K 2625発 回収: 5.0K 1650発 回収:貯玉 0.0K 7937発 ——————————————————
2017年2月のトータル
稼働日数: 11日
投資: 20.0K 8750発 投資:貯玉 0.0K 37067発 回収: 13.0K 3650発 回収:貯玉 0.0K 48261発 収支:差枚 -7.0K 6094発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ