今週の注視銘柄

日経平均株価 10,801.57 +148.93 米ドル円 89.34 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 富士重工業(7270) 買いたいなぁ。 円高でも調子良かったし、円安になってさらに伸びていきそうな感じですね。 半年ぐらいで倍になってるのもすごいですね^^; 先週のはカッパクリエイトを買って、 今少しプラスになってます。 週明けどう動くかを見て、考えますが決済するのもありかな。 でもまだまだ上がりそうだし悩みますね~。 ちょこちょこ決済して取るなら、アイフルとリブセンスも良さそう。 あ、あとこれからは約定したら銘柄、株価、株数をツイッターでつぶやこうと思います。 取引しまくると面倒だけど、そんなに一日で何回もやることはないだろうしね。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 保有保有株0114 口座残高:303200円(+3200円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ