何もやる気が起きない

色々やらないといけないことは多いんだけど、全然やる気になれないよ><; 仕事もなんかサボるやつとか出始めたし、 家でも仕事のこととか考えちゃうようになったし。

昨日今日と連休だったけどやりたいこと何も進んでないし^^; ニコニコとyoutube見てスロットしてって遊びっぱなしですね。。 ちょっとでも仕事とか忘れたくてこんな感じになっちゃってます><;

あ~少し前まではクソ楽な仕事だったのに。。 やっぱ下っ端でのほほんとやるのが楽だね~。

俺も適当にやろうかなw 前は仕事中にも個人的なプログラムとか作る余裕あったのになぁw ま、今もさっさと自分の終わらして遊べる時間あるんですけどね~w

応援ポチよろしくです☆