偽物語 「和解の儀」の威力!

今日は珍しく朝並びました(*^-^) どうしても偽物語打ちたかったんです! 3台しかありませんでしたが、無事確保できました。

他の2台が40G以内に当たる中、自分の台はレア役すら引けず。。 70G前後でチャンス目から解呪の儀・・・ っと思いきや見たことないのが出てきて、「和解の儀」でした(*゚▽゚)ノ

ほとんどリプレイの中、一度だけ強チェリー引きました。 ART確定というのは知ってましたが、語上乗せもあるんですねー。 KC4F0412

90語りから開始なので、最低でも確率分9回ぐらいは継続してほしいなーと思いながら打ちました。 前回は全く倍々チャンスに入りませんでしたが、今回は状態も良かったようで、 結構倍倍チャンス入ってくれました(*^-^)

ただ、引き戻しゾーンがやれませんでしたね。。 保障の30Gからの引き戻しを3回もくらいました(`ε´) もう少し頑張れたら30連40連もっと伸びたかもしれません。

KC4F0413

最近負けすぎてるのもあるので、解呪連を確認し、止めました。 2時間で2000枚しか出なかったので、結構出玉スピードは遅いですね。 また次も買って、プラスマイナスゼロぐらいには持っていきたいなー(*゚▽゚)ノ

偽物語 99G 和解の儀 119G AT 倍々チャンス:9回 上乗せ数:275語 ボーナス:7回 継続数:28回 20G 止め —————————————————— 投資:2K:250枚 回収:15.7K:2,199枚 —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:5日 投資金額:枚数 57K 6,775枚 回収金額:枚数 32.3K:4,258枚 収支:差枚 -24,700円:-2,517枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ