パチスロ5機種 打ち散らかした結果

メトログラッチェ 阪神尼崎店に誰か来てたみたいなので、 覗きにいきました(*^-^) いつもガラガラなのに、めっちゃ人が多かったです。 ほぼ全台リセットで、高設定も何台かあったんじゃないかな。 ま、20スロだし、打ちたい空いてる台がなかったので、打ちませんでしたw

仕切りなおして、低貸の店へ。 今日は懐かしい台も打ちました(*゚▽゚)ノ

まずはいつも通り、バジリスク絆へ。 モードC以上にはいそうだったので、継続し、 2度目のBCからATGET! 絆高確やらBCは引けないけど、意外と継続してくれました(*^-^) 色々打ちたかったので、次は化け物語へ移動。

バジリスク絆 147G BC 130G BC+AT3set 285G BC+AT4set 189G BC 止め移動 KC4F0414

1回目のチャンス目から解呪の儀へ入り、 そのまま解除! 倍々チャンスで100枚以上乗せて、 以降は駆け抜けました( ̄ー ̄; バジリスクⅡかエウレカ2打ちたかったので、移動。

化物語 132G→228G AT 30G 止め移動 KC4F0415

巻物9回で1回しか開眼チャレンジ入らず、 そろそろやめようかと思った10回目の巻物が直撃! ただ、単発で終わってしまいました(`ε´) またまた移動。

バジリスクⅡ 275G ART1set 90G 止め移動 KC4F0416

黄門ちゃま喝を打ちたくて、 そろそろやめそうな人がいたので、少し待ってました。 ダブルで貯まっていたので当たると思って北斗打ちましたが、 外れて止めていたので、また移動w

北斗強敵 221G→335G 止め移動

打ちたかった台へ移動できました。 おそらく据え置きだと思ったので、天井も結構近いなーと、 思っていたら予想以上に早く当たってくれました(*^-^) ただ、表挑戦で20Gの倍で40Gだったので、すぐ終わってしまいました( p_q)エ-ン

赤色が290貯まってたので、貯まって外れたら止めようと継続。 無事当たってくれて助かりました。 上乗せが2度あり、家康降臨もあったのに、また保障の100Go(TT)o もう少し乗せてほしい。。 引き戻しに当選し、90G乗せたりできたし、とりあえずは満足です! KC4F0417

黄門ちゃま喝 522G→697G AT(据え置き天井) 78G AT 即止め —————————————————— 投資:4K:500枚 回収:6.7K:897枚 —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:6日 投資金額:枚数 61K 7,275枚 回収金額:枚数 39K:5,155枚 収支:差枚 -22,000円:-2,120枚 ——————————————————

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ