再スタート!

FXのお話です。 今年の8月からやり始めましたが、いきなり大敗して 一瞬撤退してたんだけど、またちょこちょこやってますw っで!ついに負けた分を取り戻して振り出しに戻りました! いや~、長かった。 なんせ10分の1の取引単位でやっていたので^^; 1万通貨が自分には合っているようです。 これからもちまちまいきますよー。 ポンド円がお祭り騒ぎになってますが、なぜでしょう? まだ上がるなら…、そろそろ下がるなら…という心理が働いてますが わからないものに手を出すと大変なことになりそうなのでここは見送りますよw 俺は米ドル円一本が一番似合う(似合う?) ま、どっちに動くかわからないので当分はこちらも見送りですね。