出かけてきたぜ

行ってきたぜ―!

$Infinity-大日駅

こんな楽しいところになw

って、どこやねん! この辺りにあるはずのものを探索し、1時間。。。 何にもないやんけ?

あ~も~疲れた。。

実は行きたかった場所は、、、ここじゃなかった(ぇ ここは乗り換えの場所だったようですね。 そりゃあ乗り換えの場所で、目的物探しても見つからないさ~

記憶を頼りに適当に探したのが間違いですね。

そもそも記憶なんてないんだ。。 今日調べて、今日覚えて、今日初めて行ったんだからw

調べたのが間違えてたというオチだったんですがね^^;

$Infinity-太陽の塔

ものすごーく、時間かけていきましたw 万博記念公園に着くまでにすでに、体力は尽きていました。 今日なぜかめちゃくちゃ熱いっす!

半袖でも余裕って。。 地下鉄は悶々として、冷房入れてほしいぐらいだったしね。

ということで、中には入らず、目の前まで行って帰ってきました (今日一日何しに行ったんだろう)