初めて東京ディズニーシーに行ってきた【新婚旅行】

2日目はディズニーシーへ行きました。 ランドとはまた違った雰囲気でしたね。 街並みが独特で楽しめました(^^♪ ただ、坂が多かったので、妊婦の妻には大変だったようです(;´・ω・)

イベントはバケーションパッケージのおかげで、 また、間近で見れました。

色んなキャラクターが目の前で踊ってくれるのはいいですね。 背が低いので、あまりこういったショーやイベントは見えにくいし楽しめないことが 多かったですが、特設席で見れるのはいいと思いました。 また行く機会があれば、利用したいですね。

ランチはアニバーサリープランで、昨日のディナーと同じところで食べました。

記念のケーキと写真を撮って頂きました!

1日目の疲れもあり、昼以降は休むことが多くなりました。 でも、ミュージカル風のショーやゆるやかなライドはいくつか楽しめました。 夜のパレードはパスして、帰る前のディナーを頂きました。

終電ギリギリで家に辿り着きました。 少し短い2日間の夢の国への旅でしたが、すごく楽しかったです。 また、子供が大きくなってきたら連れていきたいですね(^^♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ