初めて東京ディズニーランドに行ってきた【新婚旅行】

最強寒波が来ているこの時期の旅行になるとは思いませんでした。 行きの新幹線も約30分の遅れが出ていました。 東京には前乗りで行きました!

初日はランドへ行きました。 嫁が妊娠中ということもあり、絶叫マシンには乗れませんでしたが、 ゆったりとしたライドや、パレード、ショーを中心に楽しみました(^^♪

ランドは歩いてても楽しいですね。 色んなところに楽しめる要素があります! パレードやショーも頻繁にやっていた気がします。

夜のイベントも良かったです。 バケーションパッケージの指定席で椅子に座りながらゆったりと見れました。 プロジェクションマッピングも綺麗で、めちゃくちゃ良かったです!

閉園が19時と早かったので、ホテルでご飯を頂きました。

泊まったホテルはディズニーランドホテルのティンカーベルルームです♪

こんなに可愛いお部屋に泊まったのは初めてです☆

ディナーはホテルの1階にある、ビュッフェスタイルのところに行きました。

おすすめのノンアルコールカクテルが激うまでした!

食事も種類が多く、美味しいものばかりでしたし、 フルーツやデザートも充実していてかなり良かったです。

また、行ってみたいと思いました(^^♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ