初ブログ!!

はじめまして!!(≧▽≦)アリ子と申します。

お友達に誘われてやってきました!よろしくっす

 

私はただいま大学二回生です。

今年の四月から三回生になります。

 

大学ではパソコンを使った授業が多いですね。

てかパソコンないと授業にならない(´д`;) そういえば、第二外国語というものをドイツ語、フランス語

中国語、韓国語の中からひとつとらないといけないんです(´Д⊂

英語すらできない私に第二外国語ですと!?

正直できる気しなかったんですが、中国語をとりました。

先生がとてもユニークな方でとても楽しく学ぶことができました。

 

最近はあまりいい先生に恵まれませ~ん(≧~≦)

ではでは、よろしくお願いしますm( )m