ちわわーっす

ちわわーっす(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

 

今日はテイルズ オブ デスティニー2の発売日ですv(^-^)v

PSP持ってるんですけど最近使ってなかったんですよね( ̄ー ̄;

それに、ソフトは一本も持ってませんし・・・。

「何のために買ったんだよ」

っていう突っ込みはなしで(笑)

PS2テイルズ オブ デスティニーをしてる途中なんで

クリアしたら買おうかな~・・・エクストラダンジョンクリアできない・・・レベル110です

  午前中は友達と遊びましたよ~

最近流行のD-0(ディメンションゼロ

う~ん、そんなにハヤッテナイカモ(><;)

 

私のデッキは黒緑エネルギー破壊(クレーターミュラー+ナインテイル)

だったんですが、対戦して気づきました

Σ( ̄□ ̄;)

エネルギー破壊なんてできねぇ~ぞ!!!

結局一度も破壊することなく完敗(泣)

 

やはり黒をこよなく愛する私は黒単でいくことに決めました

今年の目標はグランプリ制覇