北斗無双夢幻闘乱ばかり打ってます。。当たれば大きいんですよね^^

北斗無双319 235→280

北斗無双夢幻闘乱 67→83 2図柄 40 2図柄 34 移動 137→155 4図柄 137 6図柄 29 5図柄+ST 3 12R 1 4R 5 4R 1 4R 40 七星チャージ2R 1 4R 6 8R 2 4R 104 止め

当たりはそこそこ早いけど、なかなかSTには入れれず。。 結構惜しい展開は多かったんですよね。 初めてバトルで、マミヤさんの攻撃引けたり、赤死兆星のチャンスアップがあったりで、 これはいける!と思ったのが何度かありましたが、緑保留どまりではやり、はずれ。。 諦めずに打って、そろそろ厳しいかなと思った頃に、 ようやくいってくれました!

隣の台が3連で終了とかなり寒い展開だったので、それだけは避けたかったですが、 2回目の当たりが一撃当千から12Rの大当たり!! もう、とりあえずはこれで終わってもいいかなーと思いました^^ とりあえず、投資分は回収して、そこから意外と伸びて、 約5000発の獲得で終了。 やはり、一撃5000発ぐらいのポテンシャルは秘めてます! また空いてたら絶対打つと思いますw

——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 0.0K 2000発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 4520発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 17日
投資: 104.0K 25500発 投資:貯玉 0.0K 79700発 回収: 100.2K 31681発 回収:貯玉 0.0K 86624発 収支:差玉 -3.8K 13105発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ