北斗無双祭り!319&219&95を打ってきた!

海物語IN桃鉄 46→144 移動

沖海3甘 167→239 移動

北斗無双夢幻闘乱 160→275 3図柄 147 3図柄 21 4R+ST 130 2図柄+時短100回 50 4R 10 4R 6 4R 104 移動

夢幻闘乱で初のSTスルーを食らいました。。 80%越えをスルーは痛すぎます。 伸びればどこまでも行くだけに勿体ない><;

北斗無双219 123→188 4図柄 116 移動 125→189 2図柄 125 2図柄+ST 40 7図柄16R 76 6図柄4R 106 移動

初当たりは軽かったですが、連続でST入らず、、 意地になって3回目の当たりでようやくSTゲット! 16R1回だけだったけど、久々に見れてうれしかった(^^♪

北斗無双319 364 5図柄 29 3図柄16R 134 止め

319を0から回すのは久しぶりですね。 もうやめようかと思ったときに、赤保留が湧いてきて、 次回予告の金文字から大当たり! STも入ったけど、2連で終了。。 履歴見たけど8回ぐらい普通に連荘してるし、隣の台も13連だったのに。。 自分が引くと、駆け抜けとか2連止まり。 一回だけ15連とかしたけど、それ以外は80%あるのに、3連が最高で、 単発が80%ぐらいあるんだけど。。 まぁ、引きが弱いんでしょうね><;

——————————————————
投資: 4.0K 1875発 投資:貯玉 0.0K 5800発 回収: 10.0K 3300発 回収:貯玉 0.0K 5502発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 18日
投資: 108.0K 27375発 投資:貯玉 0.0K 85500発 回収: 110.2K 34981発 回収:貯玉 0.0K 92126発 収支:差玉 2.2K 14232発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ