北斗無双 夢幻闘乱で22連チャン! 一撃万発越え!!

今日も貯玉が使用制限まで使い切りそうになり、 もう一つの夢幻闘乱がSTに入り、自分は全然ダメでしたが、 前回の反省を生かし、打ち切る覚悟をして、打ちました!!

2回目の初当たりで、ようやく熱い演出に入り(七星赤) 期待値約64%を何とか突破し、見事STに入れることができました! しかも、最初の当たりが12Rと結構振り分けも良かったです。

何度もST駆け抜けては引き戻しを繰り返して、 初のマミヤモードも見れて楽しめました!

合計23回当たりを引いて、16R1回、12R3回、8R2回、4R13回、2R4回でした。 そこまで偏りもなく、平均ぐらいの回数ですかねー。 一撃13000発をゲットです! 甘デジらしからぬ破壊力です(^^♪ また、打ちに行きます!!

北斗無双 夢幻闘乱 17→37 3図柄 147 6図柄 12 12R 10 4R 15 4R 7 2R 9 4R 10 4R 90 16R 98 4R 2 4R 10 12R 21 2R 2 4R 69 8R 23 4R 10 4R 1 4R 5 2R 2 4R 1 4R 3 8R 20 12R 10 2R 3 4R 105 止め ——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 1750発 回収: 20.0K 5800発 回収:貯玉 6332発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 26日
投資: 134.5K 34000発 投資:貯玉 110275発 回収: 166.7K 57281発 回収:貯玉 127735発 収支:差玉 32.2K 40741発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ