北斗無双夢幻闘乱 あと4回転で・・・

セクシーフォール 92 移動

北斗無双 夢幻闘乱 52 移動 80→238 移動

あと125発持ち球あったけど、やめて海を打ちに行ったら、 4回転後にあたり、17連荘されるという、不運を目撃してしまった。。 ま、よくあることなんだろうけど、見るとちょっと辛いですね。。 なので、玉がある限りは、粘り強く頑張りたいと思います! 必ずリベンジします!!

水戸黄門3 123 移動 105 宿命ボーナス 100 5図柄 2 4図柄4R 30 5図柄15R 103 移動

実写のゼブラがらは熱いっしょ! 当たりましたが、そこからがなかなか伸びない。。 隣ですぐ当てて、めっちゃ伸びてるし。。 ST中の疑似連続いて赤で外すと痛すぎる><; 弱い演出でも当たるけど、強いので外れやすいのはどうにかしてほしい^^;

海物語桃鉄 750 80→142 移動 ——————————————————
投資: 5.5K 1375発 投資:貯玉 3750発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 150発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 25日
投資: 134.5K 34000発 投資:貯玉 108525発 回収: 146.7K 51481発 回収:貯玉 121403発 収支:差玉 12.2K 30359発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ