北斗無双319 ようやく連チャンできた!ST中の金保留!

北斗無双319 277→363 2図柄+ST 91 16R 38 16R 47 4R 50 4R 69 16R 66 16R 21 16R 118 16R 59 4R 25 4R 136 止め

2揃いでがっかりしてたら、いつもと違うところに、 ラウンド表示のポチポチついてたので、幻闘RUSH確定だったのかな。 見事に昇格してくれました!

いつも通り駆け抜けを覚悟して、そろそろ連チャンなしの写メ撮ろうと思ったら、 宿命回想で16R大当たりゲット!

ST中の金保留は初めて見ました! 16Rの当たりでした^^

最終的には11連で18624発でした!

初当たりは20回ぐらい引いてるけど、3連を超えたのは2回のみで、 その2回は10連を超えてます^^ 爆発するか、駆け抜けるかのどちらかですね。。 コンスタントに5連ぐらいしてくれれば、もっと勝ちやすいのに><; STの130回は当てるのが難しいです^^;

——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 1250発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 16836発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 24日
投資: 129.0K 32625発 投資:貯玉 104775発 回収: 146.7K 51481発 回収:貯玉 121253発 収支:差玉 17.7K 35334発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ