北陸旅行!part1

年末年始忙しい時期に休みとって旅行行っちゃいました♪

初日はレンタカー借りて出発。 途中のSAでお昼ご飯食べました! ソースかつ ソースかつです^^

そうそう、初めての北陸、、しかも寒い時期なので タイヤチェーン持って行きましたよ。 他の車スタッドレスはいてるのに、ノーマルタイヤだからねw

そろそろやばそうだから付けておこうと思って 付けようとしてたら、中々チェーンがつかない^^; しかも、隣に止めてあった人から声掛けられて、 どこにいくか伝えたら、自分たちのいる場所までが雪が多い 地帯らしいということを聞きましたw

なので、結局ここではチェーンを使わず出発!!

東尋坊 無事東尋坊に到着 やばいぐらい寒かった><; 吹雪いてるし、波も荒れてて少し怖かったなぁ。

コース料理 ホテルについて、コース料理を頂きました^^

美味しいご飯を頂いた後は、温泉へ行きました♪ ふる~い、昔の銭湯のようなところでしたw

part2につづく。。。