夢幻切り3発+ロボニャンで低設定を制す!

今日の台は設定1ですかね~。 深いコレ数いきすぎだし、モードAをループしてるし。。 天国も1回ぐらいループしてほしかったですo(TT)o

下の履歴からわかると思いますが、 コレ数はまってますが、ゲーム数はそこまでではないです(*^-^) 鬼が島チャレンジがうまいこと行き過ぎでw

リプレイから300コレ、100コレ、あげくに強チェリーから1000コレ 1000コレ

そして、なにより鬼が島チャレンジのループがすごかった!

ATも初当たり7回中1回しか単発回避してませんが、 強チェリーを引きまくったおかげで、3回も夢幻切りできました! 夢幻切り1

夢幻切り2

夢幻切り3

さらにさらに、ロボニャンにも入りました(*゚▽゚)ノ ロボニャンドライブ赤7揃い

設定は悪いだろうけど、引きだけで勝ち切りました(*^-^)

おまけにレインボーの動画も撮りましたw

戦国コレクション2 371G 761コレ AT1set 551G 751コレ AT1set 371G 511コレ AT5set 186G 866コレ AT1set 12G 61コレ AT1set 175G 938コレ AT1set 119G 891コレ AT1set 122G 止め —————————————————— 投資:15K:1,500枚 回収:22.1K:2,346枚 —————————————————— 2016年6月のトータル 稼働日数:8日 投資金額:枚数 56K:5,737枚 回収金額:枚数 74.6K:8,926枚 収支:差枚 +18,600円:+3,189枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ