USJの絶叫マシン乗ってきた

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~

ザ・フライング・ダイナソー

初めて体験してきました(*^-^)

というか、絶叫マシンというものを避け続けて29年。。

ようやく乗らなければいけない時がきました(笑)

昔から怖がりで、こういう系は避けてきたので、 絶対に失神すると思いましたが、意外とどちらもいけました(*゚▽゚)ノ

バックドロップは全く怖くないし、ダイナソーに至っては、楽しかったです☆

今更ながら、絶叫マシンにはまるかもです!

でも、本当に一番怖いといわれているものとかにはまだ乗りたくないですね~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ