天神祭

昨日は天神祭行ってきました^^

昼から行ってきましたが、凄い人でしたw

多すぎるよ!そして、暑過ぎるよ!!

本当に途中で、頭がくらっとしました><;

神輿担いだり、わっしょいしてる人たちはもっと暑いんだろうなぁ。

とか、思ってみてました。

そいや、お祭りはちょー久しぶりでした^^;

10年ぶりぐらいかなw

人の多いところは凄く苦手です。。

夏なんて外に出るもんじゃないと思ってるし。。。

小中学生ぐらいじゃないの?お祭りなんて~

とか思ってたけど、子供より大人の方が多いのね。

デートとかで行ったりするんですかね~

私も女性と二人で行きましたが♪

花火もめっちゃきれいでした!

ちょっと見にくいところだったけど、満足できました。

きれいな花火は音が違いましたね。

大きい音がするときは綺麗な大きい花火が上がってました^^

う~ん、ロマンチックっすなぁ。