宝塚自然の家

宝塚自然の家行ってきました!

アスレチックを楽しむために行きました^^ 当日は小さな子供たちが大勢遊びに来てました^^; たまたま遠足とかぶっちゃったのかな。。 ま、関係なく楽しみますw

ザイル上り 結構登るのしんどかったですー。

縄のぼり 意外とゆれて、登るの大変でした。

つり橋 つり橋・・・ちょっと怖い。。

丸太渡り2 丸太渡り・・・踏み外して危なかったw

キノコ キノコ発見! これは何キノコなんでしょうか。

自然の中だったので、虫とか蛇とかキノコとかいろいろ発見がありました。 蛇は結構出てきたので、噛まれないように気を付けないとですね^^

帰りは野良猫めぐりへw 中山寺に出没するという情報を得たので行ってみました^^

ねこ28-1 いますねー。

ねこ28-2 日向ぼっこしてるのかな。

ねこ28-3 黒ネコちゃん。 めっちゃもふりましたw

ひっさびさに遊びに行けたのでかなりリフレッシュできましたー^^ また遊びにいきたいなぁ♪

応援ポチよろしくです☆