スロット 戦国乙女 面白いっすー

先月は7000枚やら5000枚やら一撃がでかいの取れました。 5000枚 一撃2000枚以上は5,6回は取れたんじゃないかな^^ ただ、高設定らしき挙動を示す台には巡りあえてません。 ほとんどがボーナス確率400分の1とかだし。 最近ハイエナというのも覚えてw ちょこちょこやってますがなかなかうまくいきませんねw 白7狙いのをやってるけど、大体深いところまで持ってかれて、 結局ARTすら入らずとか^^; この前もこんな感じ 1000G以上 最大天井まで持ってかれました><; 次回天国確定だから、絶対ARTにはいれたかったのに、入らず。。 すぐレギュラー引いて、こりゃだめだと思ったら、 最後に押し順ナビ出て全部正解扱いになりなんとかARTはゲット! ずこずこ乗っけて500G1500枚取れてぎりぎりプラスまで持ってきました^^ 乗るときは弱チャンス目で150とか乗りまくりますね。 ただそのあとの展開が悪く。。 ゲーム数残ってる間にボーナス引いたり、乙女参戦させたりしないと厳しいかな。 ま、楽しめたらOKですかねー。 また休みになったら打って来ようw 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村