就活なう

3月末で今の仕事を辞めるつもりなので、 就活始めました!!

徐々に求人の数も増えてきましたね。 2月3月になればもっと増えてくるかな。

正社員での募集のがいいんだろうけど、 難しそうならまたバイトからかな^^;

少なくともスキルとかが身につくのにしないと、 このままじゃやばい気がする。。 そろそろ年齢制限に引っかかってきそうだし、 あまりフラフラはしてられない><; 今の仕事は誰でもできるし、他では全く生きないからな~。 次探すのはまた一からになりそうです。。

あと今年中には家を出て新たな環境で生活始めようと思ってます。 そのためにもしっかりした仕事がいいんだけど。 見つかるかな~^^;