1月の成績と来月の目標

~株~ +9375円 流れもよく、プラスで終わることができました。 もっと保有してれば伸ばせましたが、少しずつ利確できればと思います。 来月はIPOが当たってくれれば結構大きく勝てそうだけど。。 とりあえずは取引していける銘柄を探して、ちょこちょこやっていこうと思います。 ~為替~ ±0円 こちらは触れませんでした^^; 一時円高になったときに少し買ってみようかと思いましたが、 結局買わず、、そのまま円安へw 様子をみながらいつでも取引できる準備はしておきます。 ~競馬~ ±0円 こちらも全くやらず。。 最近は予想もほとんどしなくなっちゃいましたね^^; だんだんと情報も仕入れなくなってだいぶ疎くなってます。。 こりゃいかんですなぁ。。 毎週予想と勝負レースでプラス取れるようにしたいです。 ~スロット~ -38000円 何やってんでしょうね^^; 投資でコツコツやった以上に負ける。。 モンハンとジャグラーと慶次以外がほとんど勝ててない。 来月はやったとしても相性のいい機種のみで勝負していきます。。 ~アフィ・ポイントサイト~ PointExchange→SBI銀行2000円 PEX→アマゾンギフト4000円 アフィは換金できず。。 ポイントサイトは主にマクロミルとゲットン。 毎月ちまちまやってるけど、意外と稼げてる!? 時間効率的にはあまりよくないんだろうけどw 2月は全トータルで必ず勝つ!!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ