就職活動

就活始めました^^

リクナビとen使ってます。 ハローワークも行った方がいいかな~。

オープンオファーってのちょくちょく来るんですが 営業のお仕事ばかりですね。。 あとは事務とか。 第一希望のSEとかプログラマー系も少ないですがあります。

プライベートオファーはまれにしかこないけどありました。 法律事務所とか病院がありましたw 特別な資格とか持ってないけど大丈夫?

落ちて当然だと思うけど、大手に応募してみようかと思います。 今まで絶対無理だと諦めて、一度も応募したことなかったけど。 無理なら無理でいいし、挑戦してみるだけでも価値あるかも^^

はぁ~( ̄ー ̄; これから大変になりそうですが、頑張っていこうと思います!