幼虫さ~ん><

こんばんは~ネコ

今日は学校お休みだったんで

マターリ過ごしました

起きてすぐにゲーム♪

モンハンやってましたw

今日は村長クエストを5つクリア~(≧▽≦)

エストには制限時間があって50分以内

クリアしないといけないのです><;

「地中の大食漢」というクエストで

幼虫を探して来い!と言われたんですが・・・あせる

幼虫さ~ん、どこですか~??

50分以内に見つけられず、エスト失敗(あらら

もう一度ちょ~せんむっ

山頂をふらふら歩いていると

こんなところに道が・・・( ̄□ ̄;)

幼虫さん見っけ(≧▽≦)やった~

簡単なクエストのはずが私にかかったら

超難問に早変わりあせる

だめだなぁ~私は・・・(≧~≦)

今日はプログラムの勉強もしましたよ

簡単なゲーム?みたいなのを少しだけね

・画像の表示

・キャラの移動

・BGMの再生

ぐらいですかね

以前からできてたんですが、最近プログラムから

離れてたんで忘れてきちゃったよw

明日は学校だ~頑張るぞp(^-^)q