御誕生寺(ねこ寺)、ドリームレイク(釣り堀)行ってきた!

朝九時に地元(尼崎)を出発! 福井直行で、さっそく昼飯にボルガライスをいただきました。 ボルガライス

初めて食べたけど、うまうまですな♪

飯の後は、お目当ての御誕生寺へ。 ただ、今日はあいにくの雨。 あんまり見れないかもしれないなぁと思いながらいきました><;

御誕生寺ねこ1 寒かったのもあって、同じ箱にぎっしり猫が詰まってますw

動画も撮ったのであげてみました御誕生寺おみくじ 結果は末吉。 いいのかわるいのかわからん。 書いてる内容はよくないことが多かったかな^^;

御誕生寺ねこ2 このかわいいにゃんこは座っていたら膝の上に乗ってきました。 そこで暖を取りながら寝ちゃいましたよw う、動けない。。 しばらく待ったけど、起きないので、無理やり起きてもらいました^^;

たっぷりもふったし、湯快リゾートで取ったホテルへ!

卓球 久々の卓球。 やっぱりなまってますね^^; ここのラケットはちょっと良くなかったなぁ><

ゲーセン ゲーセン。 ピンボール的なやつです。 なんか、車取れましたw

翌日は、ドリームレイクへ行きました。 この日もかなり雨が降ってました。 そして、寒い! ドリームレイク

凍えながら釣りを開始! さすがにこの天気と寒さだけに、客は自分たちの他は一人だけでした。 結構つれてる様子だったのに、自分だけまったくつれず。。 さらに寒さもあって、40分ぐらいでリタイアしてしまいました><;

両日とも雨でざんねんだったけど、結構楽しめたし良かったです^^ 次旅行行くときは晴れてほしいなぁ♪

応援ポチよろしくです☆