忙しい一日②

今日も忙しかったぜ。

朝からバイトの面接。 ま、面接といっても短期のバイトだし、忙しいしで 即採用!ってか何も話すことなく、 今日からどうだい?ってwww いけるけど一応断った。。 心の準備がまだなんです^^;

とりあえず、明日は8時からです! 朝6時40分ぐらいには出ないといけないかな~。 頑張ってきます。

面接の後は、ハロワ行って求人見てきましたー。 相変わらずSE職は経験者のみの採用。 医療事務も見てきたけど、こっちは経験者だけじゃなく 経験問わず!が増えてたのでよかった^^

んで、今日は初めて一人カラオケしてきましたw $Infinity-ルカルカ

この曲というか、「こずえ」にはまってます。

最後は昨日と同じでダーツで〆ました^^ ひとつミッションをクリアしました♪ カード作ったじぇーv

ここ二日間だけど、充実しすぎw