忙しい一日

朝10時に友人宅へ。 1時間ぐらい雑談して、一緒に短期バイト始めることにしたので、 バイト先に電話w 明日面接受けることになりました^^

短期バイトって落ちることあるのかな? ま、私が第一号になるかもしれませんがw

12時ぐらいに阪急西宮ガーデンズに行って、映画を見てきました。 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」をwww

感想: 強烈な会社ですw 普通ではありえないんじゃないでしょうかね。 問題児のたまり場みたいな感じかなw ま、非常識すぎて結構笑えると思います^^

その後にカラオケに行ってきました。

歌った曲は↓ 魁! ミッドナイト ルカルカ★ナイトフィーバー 乙女よ大志を抱け!! weeeek Hello,Again ~昔からある場所~ スノーシーン Be MYSELF 嘘 FOR REAL ルカルカ★ナイトフィーバー ルカルカ★ナイトフィーバー

ま、いつも通り統一性が全くない感じになってます^^ 楽しかったぜ♪

その後は、ダーツをしに行ってきたよ^^ カウントアップで500点とったらダーツがもらえるキャンペーン? みたいのやってて、500点出して来たぞいw

お兄しゃんの言う通りにしたら一発で500www 余裕じゃん♪ お兄しゃんに感謝感謝!!

忙しい一日といいつつ、全部遊びなんですがね^^; こんな日もあってもいいでしょう!