投資3200枚からの逆襲!戦コレ2、バジ絆

朝一でバジリスク絆へ行き、両隣がかなり早い感覚でBCを引き、 ATへぶち込んでました。。 そんなにはまったわけじゃないけど、周りと比べると。。 この状況下で続けるのがしんどくなり、止めて移動。

またまた戦国コレクション2へ行きました。 序盤から強チェリーを6回も引くが、 1度しか鬼が島チャレンジへ行ってくれず。。 展開はかなり厳しかったです。 いつものように出ると信じて打ちましたo(TT)o

投資が3200枚に達し、次のATが最後ぐらいかと思ったら、 ようやくレア役ラッシュを掴めました!

3リールロックが2度、2リールロックが1度来て、 ロボニャン+夢幻斬り+300G乗せで、一気に半分ぐらいは取り戻せる状態に!

このATで一撃2184枚獲得し、3分の2を回収。 続けて打ちましたが、さらに獲得を増やすことはできませんでした(`ε´)

再度バジリスクのBC5スルー台へ戻り、 少しはまって296GにBC当選! なんとかATへ入り、そこからは絆高確やらBC中の上乗せやらで、 7set1112枚の獲得で終了。 ぎりぎり捲ったかと思いましたが、119枚足りず、、負けでした( p_q)エ-ン

ま、ここまで取り戻せたら上等ですね(*゚▽゚)ノ

バジリスク絆 110G BC 即止め移動

戦国コレクション2 517G 637コレ AT1set 887G 987コレ AT1set 95G 400コレ AT2set 417G 987コレ AT1set 189G 368コレ AT1set 2G 38コレ AT1set 368G 484コレ AT3set 113G AT2set 343G 763コレ AT2set 129G 止め移動

バジリスク絆 49G→296G BC+AT7set 1112 149G AT抜け後即止め —————————————————— 投資:貯メダル:3,200枚 回収:貯メダル:3,081枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:7日 投資金額:枚数 22K:10,650枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 13.4K:14,567枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 -8,600円:+3,917枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ