戦コレ2にはまる・・・スペックはちょい甘め!?

最近ずっと戦国コレクション2打ってますが、 コレ数は、はまって投資は膨らみますが、それ以上に回収できてます!

初当たりは767Gとかなり投資がかかりましたo(TT)o アジアステージスタートで何もなければ、終わりそうな場面でしたが、 赤7揃いから継続させ、そのあとも、ロボニャンドライブに入らずとも、 赤7揃いのラッシュで8set完走で世界制覇から超天国へ。

天国がループし、7回も128コレ以内の解除がありました(*゚▽゚)ノ 大きな投資になりましたが、それを上回る出玉を獲得できました!

767G AT8set 16G AT4set 55G AT2set 57G AT1set 11G 48コレ AT2set 7G 35コレ AT2set 50G 112コレ AT1set 72G 126コレ AT1set 68G 258コレ 止め —————————————————— 投資:貯メダル:1,600枚 回収:貯メダル:2,620枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:6日 投資金額:枚数 22K:7,450枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 13.4K:11,486枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 -8,600円:+4,036枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ