投資3250枚 モンハン月下雷鳴

今日はやらかしてしまいました。。

まず、偽物語から打ちました。 ボーナスがなかなか引けず苦労しました。 最初から白7BIGで解呪GET。 なんとか一回目からART突入! KC4F0425

高確のおかげで倍倍チャンスを2度GETし、 30G以上乗せました(*゚▽゚)ノ

さらに、上乗せゾーン「化物語・解呪ノ儀」を引いて10G上乗せ。 KC4F0426

なんやかんやで11set続き、680枚獲得(*^-^) 投資分を回収したところで移動。

偽物語 384G 白7BIG 73G ART11set 72G 止め移動

バジリスク絆のBCが当たってない台を3台打ちました。 早い当たりだったけど、ATは当てられず。。 モードも悪そうだったので、また移動。

バジリスク絆 139G→146G BC 止め移動 120G→136G BC 止め移動 121G→147G BC 止め移動

北斗打ちたいと思って座ったら、おそらく据え置き天井食らいましたo(TT)o すぐやめて最後の勝負へ移動!

北斗強敵 322G→1149G AT2set 止め移動

サラ番の前兆中の台があったので、打ちました。 ボーナス当たらずに移動。

サラ番 209G→250G 止め移動

ラストはモンハン月下雷鳴。 今日ははまるのが多すぎました。 おそらく最初の当たりが据え置き天井! 投資分をまくるため、もう一勝負のため、当たるまで打ちました。 見事天井到達( p_q)エ-ン 投資3250枚なんて、取り戻せるはずもなく、終了。 今日の打ち方は反省点しかないですね。

明日は落ち着いて頑張ります!

モンハン月下雷鳴 129G→873G 赤7 3set 994G REG 125G 止め —————————————————— 投資:26K:3,250枚 回収:なし —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:10日 投資金額:枚数 130K 16,300枚 回収金額:枚数 91.4K:12,676枚 収支:差枚 -38,600円:-3,624枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ