バジリスクⅡ 朧高確で5set以上上乗せ!

今日は良い台拾えて、運も良かったです(*^-^)

まずはバジリスクⅡです。 前日400G止め、当日216Gの台を800G打ったら当たるしなーと 思いながら回すと天井まで連れていかれました( ̄ー ̄;

1、2set目が朧高確で、なんと! 5set以上乗せれました(*゚▽゚)ノ KC4F0421

弱チェリーでもガンガン乗せるんですね(*^-^) 朧が出てこないと、ほとんど上乗せできないけど、 出てきたときの威力は凄過ぎます!

KC4F0423 継続率ではあまりとれず、11setで終了! ぎりぎり投資分ぐらいは回収できました。

バジリスクⅡ 216G→1056G ART11set 2G 止め

次は最近よく打つ黄門ちゃま喝! なんと赤のポイントが275、230の台が空いてましたΣ(゚口゚; 速攻台取って打ちました。 1台目は外れたけど、2台目でヒット! 今日はすべて堅実を選ぶ作戦で、 40G、100G、50Gの上乗せに成功(*^-^) 直乗せも合わせて、全部で240Gでした。 KC4F0424

黄門ちゃま喝 164G 275P→215G ハズレ 移動 224G 230P→347G AT 2G 止め移動

良さそうな絆が空いてたので打ち始めたら、 1ゲーム目に巻物から激熱w BC当たって朧で半月だったので、AT当たるまで続行! 次のBCで当たり(^-^) 1set目からワイルドアイズ(゚▽゚)ノ 1度もBC引けずに6set続きました。 最近は継続率と抽選で助かってますね。 明日からも頑張ります!

バジリスク絆 28G→33G BC 157G BC+AT6set 223G 止め —————————————————— 投資:10K:1,775枚 回収:16.3K:2,733枚 —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:9日 投資金額:枚数 104K 13,050枚 回収金額:枚数 91.4K:12,676枚 収支:差枚 -12,600円:-374枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ