断捨離でリサイクル買取利用してみた

今年は新しい家に引っ越しなどもあり、 断捨離を進めていました。 いらないものはリサイクルショップで売るか、 そのまま捨てるか、、 ま、少しでもお金になればとリサイクルを利用してみました。

まずはスーツ! スーツ買取ドットコムの宅配買取を利用しました。 結果は見ての通り、120円w はるやまとか青山とかで売ってる安いスーツは買取扱ってないみたいですね。 来たことないスーツとかもあったけど、この金額です><;

次は、、、嫁と私の服!! リコマースの宅配買取を利用しました。 こちらも278円と惨敗。 ま、値段が付いただけ良しとしよう。

さ、次は本! ブックオフに持ち込みで買取してもらいました。 結果は・・・50円w 一番安かったです。 プログラムの本とかはもう少しお金になるかなーと 思ってましたが、そうではありませんでした。。

手間がかかるのが嫌で買取利用したけど、 これじゃあ意味ないなぁと思い、 今はメルカリを利用してます。

古いカードゲームやゲームのソフト、 後はPC用品を細々と売って、 なんやかんやで3万円以上になってます。 これからは手間を惜しまず、フリマアプリですね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ