macaso(マカソ)の運用実績がやばい

ホンマにプロですか⁈ と思うほどの成績。 勝ちは小さく負けは大きくで徐々に資産を減らし、あっという間に30%も減りました。 素人でももう少しリスクヘッジできるだろ。 アフィリエイトで300ロット取引しないといけないので、 とりあえずそこまではやりますが、最低でもプラスマイナスゼロまではいってほしい。 現在で600pip以上の負け。。 1か月弱でこれだけ負けれるのも才能ですね。適当にやってもここまでは負けれないよ(^◇^;) 愚痴しかでてこない。 macasoは自動の中でもおすすめできないなぁ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ