日本対デンマークはこう戦え!

ど素人が勝手にあれこれ言っちゃいますw 批判もあると思うので嫌な方は見ないでください☆

 

とりあえず、私の考えるスタメンはこれじゃ↓

現在(岡田監督) 修正(アリ子) フォーメーション 4-1-4-1 3-4-3 スタメン GK 川島 永嗣 変更なし DF 駒野 友一 FW 玉田 圭司 DF 田中 マルクス闘莉王 変更なし DF 長友 佑都 変更なし DF 中澤 佑二 変更なし MF 阿部 勇樹 変更なし MF 遠藤 保仁 MF 中村 俊輔 MF 松井 大輔 MF 稲本 潤一 MF 長谷部 誠 FW 森本 貴幸 MF 本田 圭佑 変更なし FW 大久保 嘉人 変更なし

3バックで中盤を4人にして、FW3人の3トップで超攻撃的システムじゃ!!!

まず、現在の岡田監督のメンバーじゃボールを支配できない。。 今までのボール支配率を見ると、カメルーン戦4割^^; オランダ戦、前半は3割><; とほとんど相手にボールを渡してしまっていますね。

ボールをキープできる俊介と森本を投入して、 ボールを落ち着かせて回せるようにする狙いがあります!

ま、絶対にこんな変更はありえないですけどw

運で一勝できたんだから、これで次の試合も運で引き分けにして決勝に いってほしくないので、絶対に勝ってもらいたい! 希望は3対1で日本の勝利!! 1対0とか0対0で決勝に行くぐらいなら負けてもらって構いません。

負け試合でも面白い試合にしてほしいです!! 今までのようなクリアばかりしてるとかずっと責められる展開はもう見たくない!!!