3年連続的中なるか? マーメイドステークス 予想

さて、今年のマーメイドはどうなるか!? マーメイド男の実力は健在!?!? っということで、今までのを軽く振りかえりましょうw 2008年 トーホウシャイン ピースオブラヴの馬連を 500円で買い、配当370,000円(74,000円)を的中w このときは初心者予想でピースオブラヴがよさげに見えたので、 単勝を買い、荒れると聞いたので人気最下位の馬を馬連単勝馬連を500円ずつ計1000円買ったんです^^ 人気ない馬を買ったのは覚えてましたが、まさかこんなに付くとはね^^; そして、2009年 リトルアマポーラ軸に三連複を購入! 荒れると思ったけどそれほどでもなく、配当は18,380円でした^^ でも、こうやって2年連続万馬券を取っている唯一のレース!! ここはどうしても当てておきたいところ。 2010年の予想はこんな感じです。 ◎14.ニシノブルームーン 4着 ○03.テイエムオーロラ 3着 ▲09.ブライティアパルス 1着 △16.ヒカルアマランサス 5着 △04.アースシンボル 8着 △05.コロンバスサークル 10着 ×11.チェレブリタ 7着 ×08.ブラボーデイジー 13着 買い目 う~ん、悩むなぁ。 とりあえず、3.14軸で買おうかと思ってるけど、、 暫定の買い目買いときます。 三連複フォーメーション 3.14→3.4.5.9.14.16→3.4.5.9.14.16 ×印を絡めるかどうかがカギですなぁ 最終的な馬券はこちら 馬券 セラフィックロンプかぁーーー。。 残念><; 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ