最近って寒いですか?

世間では近年稀にみる寒波が来てるらしいですが、 そんなに寒いですかね~? ま、もちろん場所にもよるんだろうけど、兵庫大阪は寒くない気がする。

というか年末年始に石川県旅行行ったあの時が一番寒かったなぁ。 やっぱりあの寒さを経験するとこっちの寒さなんて暖かいぐらいだわw Tシャツに上着一枚か、もう一枚着るだけで寒くないし~^^

六甲山人工スキー場

そうそう、久しぶりに雪を見に行きました! 六甲山人工スキー場! 結構たくさん人がいてびっくりしました^^ 行ったことないけどどんな感じなんだろ?? 結構がっつり滑れる感じなのかな~

子供たちは楽しそうに雪と戯れてました^^ やっぱり子供だと雪は嬉しいですよね~ 私もあんまり見れないし、大好きだけどw

PS.今日はFF一気に進めるぞー