最近のゲーム事情

最近はWiiUしか持ってないこともあり、 Wiiのゲームばかり買っています。

まだクリアしてないけど、これが面白い! [amazonjs asin="B00YGHG5XE" locale="JP" title="ヨッシー ウールワールド"]

毛糸を全て集めてクリアすると、可愛いヨッシーが解放され、 キャラクターとして選択し、プレイすることができます(^^♪ 好きなのは「もーもーヨッシー」「カフェヨッシー」です!

動画もあげてるのでよかったら見てください(^◇^)

他に最近やってるゲームはテイルズシリーズです! 今はWiiしかないので、シンフォニアラタトスクの騎士とグレイセスを買いました。

やっぱりプレステの方が映像もきれいだし、そっちのテイルズもやりたいです。 ただ、PS3は売ってしまって、持ってないので、また買わないといけないです(´・ω・`)

[amazonjs asin="B00MGDX5CO" locale="JP" title="PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)"]

安くなっているとはいえ、まだまだ高いですね。。 でも、Wiiのゲームをクリアしたら、、、買っちゃいそうですw

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ