最近の食欲

めちゃくちゃすごいっす! 自分でも驚くぐらい(^◇^)

ま、もともと少食なので、他の人と比べると、 あんまりかもしれませんが・・・。

晩飯は2食くってますねー。 ラーメン食った後にカレーとかw

なぜこんなに食欲があるかというと、、 仕事がきつすぎるからです! 初日はフラフラで倒れそうになったぐらいです!

やっぱこの業界体力に自信がないときついかな。 ようやく正社員にもなれたし、頑張らないといけないけど。 前は仕事行くのは何とも思わなかったけど、最近はしんどすぎて、 毎朝行きたくないです(´・ω・`)

来年には子供が生まれ、父親になります! なので、嫌だけどがんばりまっすー(^^)/

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ