最近遊びすぎかな(;^_^A

ちわわ~っす音譜

 

今日も昼からずっとモンハンやってました

3人でクエストをひたすらクリアしてました

やっとこさHRが2にあせる

もう60時間もやってるよ・・・春休みからゲームやりすぎw

 

そうそう、これ買いましたよ↓

テイルズ オブ デスティニー2

ずっとやりたかったんですよね~音譜

テイルズシリーズでは一番好きです(≧▽≦)

秘奥義がかっこよすぎる~

そして後半はSP分与で秘奥義出し放題!

これから少しずつ攻略していきます

ブログはこればっかりになるかも(オイ

 

そういや、この前久しぶりに本屋さんに

よったんですよ~

プログラムの本がどっさり( ̄∀ ̄)ニヤリ

全部読みあさってやる~(`∀´)

約7時間立ち読みしてました(コラ

また読みに行こうかなv(^-^)v