本を売~るならブックオフ♪

ブックオフでゲームやら本やら色々見てきました。 ちょこっとだけ買ってきました↓ 100127_1620~01 今まで株やFXの本は買ってなかったのでw 105円ですよ!! 買うでしょw 初心者(素人)の私にはこれでしっかり知識をつけたいところですね ゲームのほうはダンレボ買いたいなぁっと。 体動かしたい気分なのじゃ☆ イスに座りっぱなしの仕事だと。。 SEとかプログラマーやってる方って、ジムとか通ったり 普段から体動かすようにしてるのかな? 私は全くだから、体なまりまくりだわ^^; 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ