東京一日目!

19日から22日まで東京旅行に行ってました^^

到着したのは20日の午前7時。

とりあえず、1日目は秋葉原と銀座へネタを求めて行ってきました。

2日目以降は友人と会うので、先にお土産を買おうとブラブラしていたらこんなの見つけました!!

メイドクッキー

ネタとしてはばっちりだったので、すぐに買いました( ̄▽+ ̄*)

カードショップもいろいろ回りました。

ディメンションゼロの人気のなさを痛感しました><;

どこのショップもディメンションゼロを扱ってなかったり、扱ってたとしてもちょっとしかなかったよ^^;

でも、1軒だけいいお店がありました。

1カートンに1枚しか入っていないゴールドレアというのがあるんですが、そのお店では1枚1000円!!

普通は1枚3000円くらいが平均だからかなり安いです!!!

勢いで20枚くらい買ってしまいました・・・(これが後で大きく響くことに)

次は1日目のメインの「おいしいチョコレートを食べよう」の企画です!

東京に来る前にネットで見つけたお店に向かったんですが・・・。

はい、チョコレート専門店にガキ(男2人)で買いに行くのはおかしいでしょう^^;

男子禁制の雰囲気のあるお店に入るのはかなり勇気がいります><;

頑張って入りましたが、お店に入って出るまでの記憶がほとんどねぇよ(;^_^A

友人も意味不明なこと言ってたような気がします。。

とにかく、緊張してました。

丁寧すぎる対応で余計緊張してしまいました(><;)

お土産と自分たちが食べる分で4個買ったんですが、28000円でした><(コレが後ほど痛い目に)

このお店をクリアした私たちは「神」です

もう、どんなに入りにくいところでもいけます!

ということで、女の子の列が出来ていたチョコ専門のお店に並びましたよ

多分1軒目行く前なら絶対並ぶのは無理だったと思いますが、「神」の能力を得た私たちです

そんなの関係ねーよばりに、列に並びました。

本当は普通のチョコレートが食べたかったんだけど、売り切れちゃってて仕方なくチョコケーキにしました。

今回は友人と行ってて正解です。

1人だと絶対いけてないし、本当に友人には感謝です!

また次回もいろんなお菓子とかケーキとかアイスとか行ってくれるみたいなので、次も期待です!!