東京二日目!!

この日は横浜の友人に会いに行きました

東京に行くと必ず会いに行ってます♪

みんなカードが好きなのでまずは、カードショップめぐり~。

でも、ほとんどD-0は扱ってなかったよ(´・ω・`)

ちょっとはほしいのあったけど、昨日買いすぎたので自重しました。

2日目のメイン「とりあえず、体動かそうよ」の企画によりテニスコートを借りました。

なんとプライベートでのテニスは2回目。。

周りが上手すぎて、ちょっと嫌だったなぁ><;

しかも、3人で3時間借りたんでかなりつかれましたよー

もう1人いたらダブルス出来たのに・・・残念。

まぁ、テニスなら地元でもできますが気にしてはいけませんw

ものすごい疲れたせいか、晩飯食べずに友人は横浜へ帰ってしまいましたが、私たちはかなりお腹が空いていたのでウナギを食いに行きました。

やっぱり店で食うウナギは全然違いますね

めちゃめちゃうまかったよー(≧▽≦)

値段以外は言うことなし!!

量の割りに値段がすごいのでつらいよ^^;

東京へ来て1日目に35000円、2日目に20000円、残金6000円Σ(゚д゚;)

最初に調子に乗って使いすぎたつけが回ってきました><;

最終日はチョー節約しなくちゃいけなくなりました。。

これだから無計画は困ります><