東京三日目!!!

最終日です^^

最後はもうお決まりとなっているカラオケです♪

カード買ったのに対戦しないわけもなく、カラオケ入ってまずは対戦です

D-0でドラフトすると3色くらいになってまとまりません。。

しかも、3人でやっているので色かぶったら終わり^^;

そして私に来たレアがミリオンダラー(;^_^A

もう、4枚目だよ(泣)

一応対戦結果は1位になったんだけどね><;

カードの対戦も終わり、カラオケタイムに入りました^^

前も思いましたが、3人で5時間って普通ぐらいなのでしょうか?

前回の8時間から3時間も減らしたのにまだまだ長い気がする。。

歌う曲もなくなってきて、ネタもなくなってくるし、最後の方はうろ覚えの歌も入れる始末

てか、そんなに歌いたい曲なんてありませんよ><;

最後の方は昨日のテニスの疲れもあり、ほとんど気力がなくなっていました

楽しければいいんですが、毎回クタクタになるし楽しいよりも疲れの方が大きいです><;

カラオケは短く、盛り上がる方がいい気がしますねー。