東京旅行(番外編)

旅行初日にアクアシティへご飯を食べに行った時のこと。 すごーくおいしそうなハンバーグが目に付いたので 「ここに入ろう」と入ったんですが、、、 「ハンバーグはなくなってしまいました><;」 っと言われ、すごくショックでした。。 結局ステーキ丼を頼みましたが、なんだかなぁ。。

この事があったからかどうかわかりませんが、 こんな夢を見ました。 どのお店に行っても、自分が頼んだ(買いたい)ものが 売り切れという最悪な夢。 まさに悪夢です><; 3度も悪夢に起こされました。。 友人にこのことを話すと「引きずりすぎ!」 っと言われましたが、全然気にしてないのになぁ。

:;;;::;;;::;;;::;;;:

帰りのバスでの出来事。 乗ってからすぐに隣のおっちゃんがいびきを発していました。 まぁ、これはよくあることなのであまり気にしていませんでしたが 私たちの前の席の母と娘?が大変でした。 母はすごいいびきと「う~、う~」とうなり声。。 娘は歯ぎしり「ぎぃー、きゅー」と。。。 夜行バスで一睡もできないとかどんだけーw 行きがこれだったら初日は死んでたよ><; やっぱり新幹線が一番かな~^^

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

東京に来てから思ったこと。 お店の店員がみんなかわいいw 定食屋、ラーメン屋、マクド焼肉屋、カフェ ラウンドワン、カラオケ、ホテルのフロント、 なんか一々可愛いんですけど。 こちとら可愛い子に慣れてないから緊張します>< レジとかでも可愛くないほうに並んじゃうぐらいですから。。

゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚ ゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚

次回の旅行は東北の温泉orスキーになりそう^^ さて、来月はどこに行こうかな~