東京旅行

今日旅行から帰ってきましたチョキ

今回は夜行バスで行き来したので、丸3日も東京にいましたビックリマーク

~1日目~ 東京駅到着後、いつもの定食屋さんで朝ごはん 玉子焼き定食と豚汁定食で5分ぐらい悩みましたが 結局いつもの玉子焼きに決定ニコニコ

荷物をロッカーに預け、いざ出発!! 前回の旅行で行きそびれた「ブルーリボン」へ

石畳プリン Infinity-石畳プリン

ふるふるゼリー(ブルーベリー) Infinity-ふるふるゼリー

ふるふるゼリー(ミント) Infinity-ふるふるゼリー

季節のゼリー(グレープフルーツ) Infinity-季節のゼリー

エンゼルケーキ Infinity-エンゼルケーキ

どれもおいしかったですが、エンゼルケーキはダントツで美味しかったよ音譜 エンゼルケーキは頼んでいなかったんですが、 サービスで持ってきてくれましたニコニコ ありがとうございますグッド!

帰りにクッキーを買った時に、「いちご味も下さい」と言うと 「甘いもの好きやね~w」とあきれ気味に言われましたあせる

その後、聖地秋葉原へ突入ビックリマーク カードショップ巡りして、ディメンションゼロを少し買いましたチョキ Infinity-カード

疲れたので、ホテルに行ってチェックイン。 まったーりした後、晩御飯を食べにお台場へ

Infinity-レインボー

キレイだったので、写真取りましたがぼやけてるし汗 携帯のカメラじゃこれが限界ですしょぼん

晩飯にはステーキを食べました、、、 でも、なんかお腹空かない?? ってことでもう一軒食べに行くことに!? ラーメン国技館で北海道の味噌ラーメンを食べて、、、 おなかがパンク寸前に汗 ご飯食べて10分後にまたご飯食べるのは無茶ですね。。 当たり前のことなんだろうけど、いまさら学習しましたあせる

~2日目~ この日は昼から友人と会う予定だったので、 朝はのんびり~してました。 朝ごはんには「オリジン弁当」を初めて食べました ハンバーグは美味しかったのですが、野菜が、、、まずいショック!

お昼は夜勤明けの友人とボーリング&カラオケに行きました ボーリングはまぁぼちぼちw カラオケ2時間くらいなんであんまり歌ってません 歌ったのは Kiss Me/Janne Da Arc HEAVEN/Janne Da Arc 虹/aqua times カルマ/BUMP OF CHICKEN プリティ・ケーキ・マジック/Kaede+Cheek Fairy 偶然の確率/GIRL NEXT DOOR 二人三脚/misono Little Wish ~lyrcal step~/田村ゆかり キセキ/GReeeeN

この日は特にどこもいってないので写真がないですしょぼん

~3日目~ 最終日はお土産を買いに出発!! まずは東京駅にて 「ごまだんご」 「草加せんべい」 「東京ひよこ」 「鳩サブレ」 などなど。

次に一昨日行った「ブルーリボン」へ

ショートケーキ Infinity-ショートケーキ

チョコケーキ Infinity-チョコケーキ

チーズケーキ Infinity-チーズケーキ

またこんなに食べちゃいましたあせる

お土産にクッキーの詰め合わせを購入音譜

土産を買ってる間に気づいたんです 今回の旅行でチョコレートの店行ってなくない?? ということで東京ミッドタウンの「NoKA」というお店へレッツゴー!!

お店に入ってびっくり、、、高いえっ 友人が一言「1万貸して」・・・マジですか。。

とりあえず、8千円のチョコレートとめちゃめちゃ美味しそうだった 3千円のアイスを2つ買いました音譜 友人が金欠なのでアイスはおごりましたよ。。

Infinity-チョコアイス Infinity-チョコアイス

3千円のアイスなんて滅多に食えない~ニコニコ めちゃめちゃ味わって食べましたよ。 やっぱり美味しさランクも最上級。

次は浅草へ Infinity-雷門

人形焼だけ購入して、クリスマスイルミネーションを見に出発ビックリマーク

結構意気込んで行った割には、あんまりキレイじゃなかったり 道に迷って、見つからなかったりで 足が棒になってしまいましたしょぼん にゃんこに癒しを求めたりしてなんとか復活チョキ Infinity-にゃんこ

Infinity-ツリー Infinity-ツリー Infinity

でっかいツリーを見たいと思っていたので、見れてよかった音譜 もう東京に思い残すことはありませんビックリマーク さよなら東京、またいつの日か。。。