東条湖で釣りじゃ~

東条湖へ釣りに行ってきました!

天気もめちゃくちゃいいし、まだちょっと寒いけど 釣り日和になりました^^

レンタルボートを借りていざ出発^^ 釣り竿

エンジン付きのボートはないようなので、 ゆっくりまったり上流目指して行きました。 東条湖

平日ということもあって、かなり人は少なかったです。 途中2,3台ボート見ましたが、それぐらいだったので 釣りたい場所で出来ました。

ルアーやらワームやらいろいろ使ってみたけど、 全然釣れない。。 それどころか泳いでる魚を確認することすらできず。。

ま、お得意のボウズでした(オイ ボート返してから話を聞いてみると 今日は一匹しか上がらなかったとのこと。。 う~ん、やっぱり難しいんだなぁ。。。 次は初心者でも釣れるようなところに行きたいでっす!!

いつもあんまり釣れないけど、楽しめてるのでこれでもOKなのですw