FF13-2 フラグメント回収の旅~last part

とうとうラストです。 エネミーレポート集めです!!

意外と最後はあっけなく終わりましたw 先週終わってたんだけど日記書く時間がありませんでした^^;

前回の記事で倒せない~と書いたベヒーモスは よくわからないうちに倒してました^^; ジャマーとエンハンサーで弱体&強化して倒そうとずっと この作戦と回復DDHでやってました。 エンハンサーの全部強化が終わるとダメージもそんなに くらわないし、とりあえず必死でジャマーしてたら アタッカーの金チョコボのみで倒せてしまいましたw JEAとJHAの両作戦だけでしかも一瞬で倒せましたよ!! 正直驚いています。。 前はかなり苦戦したと思ったけど強化も弱体もしなかったからなのか??

ま、ともかく無事全部のフラグメントを集めることができましたー^^ フラグメント

シークレットエンディングも見ました。 あれがシークレット??という内容でしたが。。 あとでどんなDLCがあるのか確認してよさげなのは 買っちゃおうかと思います~。

強い敵とかいるなら、かなり攻撃力の上がる装備もあるし それ作って、新しいモンスター育てて挑みにいきたいです^^

応援ポチよろしくです☆